いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第335回 雪桜

昨日は、結構本降りの雪でしたねぇ。桜の開花後に雪が降るのってたまにあるけど、やっぱり埼玉じゃ珍しい方です。 あたしの部屋の窓から見える景色です。ちなみに、写真の下はお墓です。FBでそれを言ったら、「住職だから、隣がお墓で良かったですね」と(笑…

第331回 ぽにーてーる2

ここ、前も来ましたね。 ポニーテールのカワイイ店員さんのいない、ぽにーてーるです(笑)。 坂戸の知り合いには、他のお店を紹介してもらったこともあるんですが、どうしてもここに行きたくて…今回も浮気できませんでした(笑)。 メニューがこの通り…ザ・…

第330回 JAF会員証

まずは、これをご覧下され。 JAFの会員証です。期限が来月までですね。 半年前に売却したプレマシーさん…5年前に買った時にJAFに入ってたんですが、JAFの退会手続きをすっかり忘れてました。今回ようやく退会手続きをしたので、これでカーライフから完全に…

第329回 クリーニング?

すっかり春ですねぇ(^^)/ そろそろ冬物を片付けることを考えたくなります。冬物のコートをクリーニングに出したりする人も多いでしょうか? あれ、ビミョーですよねぇ。何万円もするものなら、クリーニングに出して長く使いたいけど、1万円台の普通の上着類…

第328回 久々に…

兄貴から連絡が来ました。夏以来ですね~。 普段連絡を取り合わない兄弟なので、連絡があると不幸でもあったんじゃないかと…ドキっとするんです。お義姉さんに何かあったかと思った…ごめん、お義姉さん(笑)。 昨年の夏、兄貴がこのブログに気付いて連絡を…

第327回 もう一年経つんだなぁ…

超長編「光秀と歴史」が、当初予定していた2週間から大幅に伸び(なんなんだよ全26回ってw)、気付いてみたら…もう春です。 新型コロナウィルスで世界も日本も大騒ぎだけど、長編でお話ししたように…あたしには無関係な出来事なので、何も気にせずに普段…