いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第532回 曼殊沙華

曼殊沙華(まんじゅしゃげ)は彼岸花とも言います。 別にあたしゃ花なんて興味ないんですよ?食べられないし(笑)。 だけど、曼殊沙華を見ると・・・どうしても、愛娘・ともちゃんを思い出します。 ともちゃんと過ごした最後の秋、一面の曼殊沙華を見せたく…

第528回 夜散歩

平日に渋谷ハチ公前に行ってみました。誰かいるかなーって・・・誰もいませんでしたけど。 地元駅前のケバブ屋さんで、コロナ茶番に気が付いているお兄さんとお話ししました。 ビーフケバブ弁当を公園で食べました。大満足です!

第527回 人生初のチラシ配りと長い夜2

9月13日(日)中野の武士道街宣の後の打ち上げ、そしてヤロー3人の熱い夜。 2020年の夏は一生忘れないでしょう。 しかし、48のオッサンには徹夜は厳し過ぎます。

第526回 人生初のチラシ配りと長い夜1

9月13日(日)は、中野駅北口にて、武士道の街宣がありました。人生初のチラシ配りボランティアをしました。 やってみるといろいろと考えさせられることがあり、とっても刺激的でした(^^)/

第524回 参加させていただき光栄です!

渋谷のイベント後、杉田穂高先生、船瀬俊介先生と一緒に飲み会でお話しさせていただく機会がありました。とても光栄なことです。 普段なら縁の無い両先生のお話をたくさん聞かせていただき、今後の社会活動により一層力を入れていこうと思いました(^^)/

第520回 炎天下散歩

自宅近辺はよく長い時間散歩してるんですが、基本的にスマホを持たないで歩いてしまうので、写真を撮れる時が少ないです。 先日、都内で1時間ほど散歩した時はスマホを持っていたので、何枚か写真を撮りましたので、紹介します。 歩いたのは、恵比寿~池之上…

第519回 手拍子担当(笑)

渋谷ハチ公前広場にて、国民主権党主宰のクラスターフェス(音楽イベント)が開かれるようになって、かなりの確率であたしは参加していました。 歌い手さんがいれば、一緒にフラメンコ的な何かをお見せしてきましたが、最近歌い手さんに逃げられたり、捕まえ…