いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第2回 とりあえずお散歩~

次回は○年後って言いながら翌日にUPしちゃうのがあたしです(笑)にひ。
次回こそは○年後じゃないかなーーー(笑)。

春になって…教則本の原稿、添付のサンプル音源の作成がようやくひと段落つきました。やることはまだまだ山積みで、息抜きしてる場合じゃないんですけど(汗)…やることがハッキリと見えてきたので、多少は時間的なゆとりができました。

あたしこう見えても実は散歩好きでして…以前はよくいろんなところを歩いたもんです。駅間の短い都内なら数駅分歩くこともしばしばで、半日以上散歩に費やすこともありました。そんなに歩いて何が楽しいって?…基本的にぶつぶつと独り言を言いながら歩き続けるだけです(笑)。さすがに雨の日は歩かないけど、そこそこ天気が良ければ歩きたいです。

ここ最近、1時間以上散歩することが何度かあって、なんとなくブログにしてみたいなんて考えてました。そんな伏線があるとやっちゃうんですよね、数時間の長距離散歩(笑)。今回は、西武池袋線練馬から地下鉄日比谷線神谷町まで、15キロ3時間の少々長旅でした。とっても無計画でしたが、そこで見つけたものでも書いていこうかなと思います。

ではでは~