いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第8回 ざまあみろーーー!

本当に気分爽快でした。普段なら他人の不幸を喜ぶことは無いんですが、他人を不幸にしている人間が、同時に二人も不幸になったら嬉しいじゃないですか~。あたしいつも、これでストレスを感じさせられてるんです。だから、それを倍にして返してやった気がします。

って前置き、長っ(笑)。
だって、本題簡単に終わっちゃうんですもん。

んとですね、歩きスマホの人同士が正面衝突したんです(笑)。
だーーーっはっはっはっは!ざまあみろーーー!!!

普段ね、歩きスマホの人がやってくると、こちらへフラフラ近付いてくるのが本当に嫌で、ついつい「ああ!うぜええ!!」って言っちゃうこともあるくらいでした。よく観察していると、その人なりに周囲を見ているつもりらしく、たまに画面から目を離して周囲を見て、再び画面を見ています。そんなんで安全を確保した気になってるところが腹立たしい!

本音を言ってやりたいです。
「お前が画面見てる時に、オレが先に避けてやってんだよ!」
「お前が前をチラ見した時は、オレが既に避けた後なんだよ!」
って。