いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第13回 パパの傷心一人旅2

半年以上前にパパとママの関係が壊れてしまった後、パパはともちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。せめて、パパの愛情をもっとたくさん伝えてあげたいと思うようになりました。それがともちゃんに伝わったのでしょうか…「パパ大好き!」って言ってもらえる回数が明らかに増えて、家族としては微妙ながらも、あたしはとても幸せでした。

今までにはしなかった遊びをするようになっていきました。
Youtubeを見ていて、あたし前から車中泊に興味がありました。好きなところにドライブして、車の中で寝泊まりして…ってなんかわくわくします。あたし基本的におこちゃまなんで(笑)。車中泊動画を日常的に見ていたら、一緒に見ることの多かったともちゃんが…「パパと一緒に車中飯・車中泊したい!」って言ってくれた。嬉しかったなぁーーー!

夏や冬だとあまり快適には過ごせないので、春と秋ですね~。結局、秋に3回しか車中泊の旅をすることはできなかったけど、とても楽しい思い出になりました。今は悲しい思い出になってしまっているのが悔しいです…。いつか笑えるようになりたいって、ホントに思います…。

ともちゃんとの車中泊の写真や動画を見ていて、そこに行ってみたくなりました。パパが一人で行ったって全く意味は無いです。そこに行けばより一層悲しくなるのはわかっているのに、どうしても鮮烈な気持ちを思い出したくて、パパは一人でともちゃんと行ったところに行ってきました。

こういうのって、なんか失恋したみたいな感じですよね(笑)。
だから、パパは傷心一人旅なんです。