いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第16回 パパの傷心一人旅5

自宅から近かった秩父方面には家族で何度も行きました。秩父駅周辺、長瀞方面、三峰方面…合計何度行ったのか覚えてないや。そのまま山梨に抜けたこともあったっけなぁ。何か新しい思い出を作って、この旅を終えようと思いました。

秩父さくら湖浦山ダム)、ここは何度も通りかかっていたけど、行ったことなかったです。少し高いところにあって、緑の多い山の中。秩父方面が見下ろせます。なかなか素晴らしい景色でした。
KIMG2360
KIMG2361
ダムの内部を見られるっていうエレベータがあったんで降りてみたんだけど、単に堤防下の別の出口に出られたっていうだけで、ほとんど意味なし(笑)。間近で見たド迫力だけは認めるけどさー。
KIMG2357

ついつい、ともちゃんと一緒に来られたら良かったのに…って思っちゃうあたしがいます。でも多分、ここに来ることは二度とないでしょう。だって、近い将来に車は処分だから。スライドドア付のファミリーカーにパパ一人で乗り続けるのは…ひどい喜劇です(笑)。次の車検でカーライフは一旦終了です。

あ、おまけでこんなものを買って、つまみながら走ってました。

KIMG2388