いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第21回 微妙な朝

実家に出戻り息子(笑)になって以来はじめて、ともちゃんの夢を見た。再会する夢の途中で目が覚めた…嬉しかったのやら残念だったのやら?

幼稚園へ迎えに行く夢でした。通っていた幼稚園ではなく、知らない場所に出迎えに行ったので、4月以降の現実とも言えるかも。面会はさせてもらえないだろうと覚悟していたのに、幼稚園に迎えに行くこと限定で許可でも下りたんでしょうか。夢の話だし、わけがわかりません(笑)。

ともちゃんは、パパの姿を見るなり後ろを向いてしまいました。大丈夫、こういうともちゃんをよく知ってます。恥ずかしくなっちゃった時、顔をそむけたり後ろを向いちゃうんだよね。んで、モジモジし始めた。

いつまで我慢できるかな?って思いながら、パパはしゃがんでともちゃんを待ちます。そんなに長く待つ必要はないです。

「パパーーー!」って言いながら走ってくるから、ぎゅーーーって抱き止めます。

夢の中でもいいから、お話ししたかったな…。
目が覚めてしまいました。
また会おうね、ともちゃん。