いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第29回 都心散歩3

総理官邸からのんびり歩いていると、なんとか神社の裏っぽく見えたので、そのまま神社で軽くお礼を言ってきました。ああ、あたし神社では「いつもありがとうございます!」しか言わないんです。お願いごとはしないんですが…その辺の話は、またいつかしましょう。

何神社だか思い出せなくて、出てきて振り返って「あーーー、そんなんだった!」と思い出しました。ここね、赤坂のノベンバー11thに出演する時に、リハーサル後とかの空き時間によく散歩してたから、前何度か来てるんです。
KIMG2423
それにしても、普段来てたところでも、真逆の方角からそこにたどり着くのって、なんか楽しいです。こういうのって世の中にいっぱいあるんじゃないかなぁ?

単純に考えれば、山を別の方面から見たり登ったりすること。ちょっとひねってみれば、踊りだけじゃなく、歌やギターやパルマからフラメンコを考えること?普段とは違う視点を持てば、感じ方も変わってくるだろうし、得られるものも変わってくると思います。

ってあたしの散歩って、そういうことをぶつぶつ言いながら歩いてるんですよ(笑)。