いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第41回 マッサージ2

んでまぁ、そんな状態になってしまうと、ギターもあまりちゃんと弾けなくなって困りますので、たまに体をほぐしてもらうところに行きます。最近、駅前や大きな街道沿いには「ほぐし」「てもみ」などの看板が目に付きます。流行ってるみたいですね~。

所沢に住んでいた時は駅近くの整体へ行くことがありましたが、一回辺り5000円以上取られるのはちょっとキツかったです。1回では済まないですし。もうちょっと安いところがいいです。

最近流行ってる感じのマッサージだと、603000円程度が相場のようです。これなら、以前行っていた整体の半額程度だし…と思って、駅前のお店に気軽に行ってみました。

思ってたより、ずっと良かったです!60分の間に、ほぼ全身やってもらえます。「腕・肩・背中を中心にお願いします」って言ったんですが、結局全部やってもらえて良かったです。首や頭から足裏まで全部…終わるとかなり体が軽くなりました。疲れが溜まったら無理せずに、またほぐしてもらいにこよーーーって感じですね~♪

っとまぁそんな感じで、駅前のお店に3回ほど行ったんですが…603000円をさらに安くしたいと思うのがあたしでして(笑)、できれば130分で回数多く行きたいんです。おそらく、301500円にはならないでしょう。でも、多少割高になってもいいので、30分を回数多く受けたいんです。残念ながら、駅前のお店では30分という単位はありませんでした。30分延長ならあるんですがねー。儲けを確実にするにはしょうがないんでしょう。