いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第46回 お一人様で食べ放題4

だから、食べ放題したいけど太りたくない人は、延々と肉だけ食うべし(笑)!

野菜は無理に食べなくていいです。多分だけど、こういうところの野菜には栄養がありません。ちゃんと野菜を買ってきて、お店で切ってお客さんに出してるのなら、栄養があるので食べる価値がある。けど、格安飲食店などの野菜は、本部や作業場で切られて薬で洗われて、袋に詰められて送られてくる。だから、食べても栄養にはならない。好きだから食べるのはいいけど、栄養は無いと思った方がいいです。

んでまぁ、延々と肉だけ食い続けてれば、太りはしないけど…食べ放題とかで限界食いばかりしてると、やっぱり最終的にはメタボに向かうんだよね。っというのも、量食べ過ぎれば胃がデカくなっちゃうでしょ?少量で満足することができずにたくさん食べようとすると、日常生活で結局炭水化物を摂らざるを得なくなる。

そりゃ、お金持ってる人なら、炭水化物を摂らずに腹いっぱい食べられるだろうけど(笑)?普通の人は、炭水化物無しの食事を続けたらエンゲル係数上がりまくるよね。全収入の内6割も食費になったら、生活していけなくなるーーー。

結局、お一人様でもお二人様でも幸せそうな家族連れ(イライライライライラ…笑)でも、食べ放題はほどほどに…ってことなんだろうね。
KIMG2814