いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第50回 制服!?…岩室のお話2

岩室という土地を知ったのはホントに偶然でした。

2013年秋にブログを始めた当初、少しでもあたしのブログが多くの方に読まれるように…と考えていました。「いわね」で検索をした時に、どのくらいHITするんだろう…と思って、自分の名前を検索していたら「いわねちゃん」という名前が飛び込んで来て、ゆるキャラのいわねちゃんを見付けたのです。

とりあえず応援しようと心に決め(笑)、岩室という土地を知りました。なんかグッズを買おうと思ったんですが、思ったよりローカルだったようで?、岩室商工会の方と連絡を取り合ったんですが、当時はグッズの販売はしていないとのことでした。

PR促進用のペーパークラフトとシールを無料で送っていただきました。やはり、あたしの名字がいわねだったので、その効果が絶大だったと思われます(笑)。面白いのは、その方とのやり取りで「岩根さん、ご連絡ありがとうございます。赤の他人と思えません」と返されたことです(笑)。
KIMG2851
あなたの名字や名前のゆるキャラが見付かったら、多分あたしの気持ちをわかってもらえるんじゃないかなー。

んま、ペーパークラフトはそのうち作ってUPします~♪
KIMG2849
KIMG2848