いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第52回 制服!?…岩室のお話4

とりあえず、岩室駅に行ってみました。
2016-0924-09
無人駅なんで中に入れちゃうという…都会に住んでるとこういうの新鮮ですね(笑)。
2016-0924-10
駅の反対側に行く地下通路に、こんなん発見!
なんか地元に帰って来たみたいです(謎)
2016-0924-08
次に行くとこは一応決めてました。
「いわむろや」っていう道の駅みたいなとこ。
2016-0924-14
ここでいろんなイベントやってるみたいです。
「いわむロックフェスティバル」とか、イベントの名前は知ってたけど…ロック興味ないもんなぁ。っというか、それ以前に無計画に出てきてしまったんで、イベント何もなかったです;;。いわねちゃんにも会えず仕舞でした。

んでも、一応こんな自販機見っけたんで、当然のように撮ってきました。
2016-0924-13
ああ、当時はスマホじゃなかったし、普通のデジカメだったからなぁ…自撮りしようなんて発想がなかったんです。たった3年前のことなんだけど、随分昔に感じられます。