いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第58回 男はやっぱ肉だろ!1

くだらないタイトルでごめんなさい(笑)。別に女性は肉食べちゃダメとか、男は肉以外食べちゃダメとかじゃなくて、単にあたしが肉が好きなだけです。特に意味の無いタイトルですので、お気になさらず。

先日、茨城で本番の仕事がありましたが、リハーサルはつくばで行われていました。つくばに行く時は、電車よりも車の方が圧倒的に楽なので、あたし一人が乗るには大き過ぎるファミリーカーで行きました(笑)。

さて、つくばに車で行くのなら、前々から行きたかったお店がありました。

ステーキ居酒屋チャンプ
KIMG2716
夜は居酒屋としても楽しめるみたいですが、あたし車ですからね、ランチタイムにステーキをドカ食いする辺りが限度でしょう。実は2度目なんです。初回は写真を撮りませんでした。当時は裏ブログもやってなかったですし、こんな状況になって…裏ブログのネタ集め的な意味もあって、何でも写真を撮るようになったのは最近なんですよ~。