いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第60回 男はやっぱ肉だろ!3

あたしが浪人時代に見始めたのは全日本プロレスでした。四天王全盛期だったかもしれません。四天王とは、亡くなってしまった三沢光晴さんを筆頭に、川田利明さん、小橋健太さん、そして田上明さん…非常に激しいプロレスでした。

限界を超えた攻撃の応酬、「もう今の必殺技で試合は終わりだろう!?」と思っても、それを跳ねのけて反撃する…そういう試合を見て、逆境に負けそうな自分を励ましてたんだと思います(笑)。会場に出向いて観戦することは多くありませんでしたが、毎週のように深夜にテレビで観戦していました。

んま、あまりプロレスの話をしてもなぁ…読者ほとんど女性でしょうし(笑)。
一応、店内の写真でも載せておきますね~
一枚にはあたしも写り込んじゃってますね(笑)
KIMG2702
KIMG2707