いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第61回 男はやっぱ肉だろ!4

んで、肉の話でしたね。
このステーキ居酒屋チャンプのランチタイムでは、150gのステーキに野菜の付け合わせ、ライスとスープをセットにして1000円くらいで食べられたかと思います。

けど、肉好きにとっては150gじゃちょっとねー(笑)せっかくランチタイムに行ったけど、ランチメニューは頼まないことにしました。メニューを見ると、200g、300g、400g、800g、1キロ…とありました。

とりあえず、300gかなーっと。あたしめっちゃ上機嫌です♪
KIMG2709
なかなかボリュームあるでしょ?300gだから当たり前だけど。

ここの肉ね、前来た時もビックリしたんだけど、すごい柔らかいんです。飲めるほどではないけど、すごい柔らかい!それでいて肉のうまみはしっかりとある。多分一生忘れない味です。

ソースのセットが出てきました。
KIMG2708
どれで食べてもおいしい!お店のオススメはテリヤキソースだったかな。それもおいしかったけど、わさび醤油があたしは一番気に入りました。