いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第62回 男はやっぱ肉だろ!5

実は、入店前に田上明さんにお会いすることができました^^
お店の隣がご自宅のようで、庭でお見かけして声をかけさせていただきました。

でも、なんだかだいぶ小さくなっちゃって、少し残念…。公式プロフィールでは、192cm、120キロの大男です。けど、180cmくらいのあたしよりちょっと大きいおじいちゃんって感じでした。現役を引退しているせいでもあるでしょうが、前年の春に胃がんで全摘出手術をしていて、体力的にも落ちているんだと思います。以前は1キロの肉くらい平気で食べてたのに、今では150g食べるのもやっとだなんて記事も読みました。

ファン心理(笑?)で一緒に写真撮りたかったけど、全盛期を知っている人が見たら残念に思うんではないかと思って撮りませんでした。
KIMG2711
三沢光晴さん亡き後、選手兼社長として様々なストレスと戦っていました。引退後も社長業を続け、現在は全てから身を引いてつくばで暮らしています。既に一生分以上の仕事をされた方ですから、以後はのんびりと平和に楽しく暮らしていってほしいです。

またつくば近辺で仕事があった時は寄りたいけど、その頃まで車を持っていたら…かな(笑)。