いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第66回 いわねちゃんと焼肉

いわねちゃんが焼肉食べたいって言うんで、二人でもりもり食べてきました。さ・・・さみし過ぎる(笑)。大丈夫ですっ!あたし壊れてませんよ?まだ…今のところは(笑)。
KIMG2935
んでも、正直な話…ともちゃんと行きたいな^^。まぁ…ともちゃんはお肉あんまり食べないんだけどね。ママはアレルギーあってお肉食べられないから、パパと一緒にいないとお肉のおいしさはわからないんじゃないかなぁ…。いつか一緒に、おいしい焼肉屋さん行こうね!

さて、
いつも行く焼肉は、江戸一(えどいち)っていう自宅から徒歩5分の店なんですが、牛肉・豚肉・鶏肉の他、サラダ、たこ焼き、焼きそば、唐揚げ、パスタ、チャーハン、スープ4種、お寿司、デザートなども食べ放題です。

あたしがいつも食べているものを、ちょこっと紹介します^^
まずはこちら!
KIMG2936
カレーの上に大量にチーズをかけてます。
このチーズ…実はパスタ用なんです。パスタは2種類あって、調理済みのナポリタンと、アルミホイルでくるまれていて網焼きするミートソース。このスパゲッティの上に、チーズをかけ放題なんですね~♪

けど、あたし、カレーの上にかけまくって勝手にチーズカレーしてます。そして、カレーの下にご飯は入ってません(笑)一応減量は続けてますんで。

そして、もうひとつがこちら!
KIMG2937
4種類のスープのうちの1つ、カルビスープです。かなりこってりして油っこいんですが、濃厚でおいしいです。ここにご飯を入れてカルビクッパの出来上がり!これもいつも食べてるお気に入りです。ご飯の量を少なめにしておけば…まぁ急激なリバウンドはないでしょう^^