いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第68回 うおぉおえええ!?

今日の仕事前に、よく行くインド料理屋さんに入って、キーマカレーのセットを食べましたが、食べ終わった頃に、厨房から…

「うぉおおええええええ・・・」

という激しい声が上がりびっくりしました。料理担当者がバケツに吐いてるようでした(笑)酒飲んでたかどうか知りませんが。

味に問題はないと思うんですが、あたしの行く時間はいっつもガラガラで、その時お店にいたのはあたしの他は、料理担当者とホール担当者だけ…。

ナンおかわりして、その後はワンピースでも読みながら時間を潰そうと思ってたんですが、そこにそれ以上いない方が良い気がしてそそくさとお店を出ました(笑)。

ちょっと次回行ける自信がありません。食事中の人ごめんなさいm(__)m