いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第82回 実は肉食!?

いわねちゃんがまたしても肉食べたいって言うから、二人で焼肉に行ってきました。なんかいわねちゃん…脂たっぷりのカルビが食べたくてしかt…(以下略w
KIMG2948
岩室は米どころなのに、肉食ないわねちゃんというのもまた意味不明でいいですね~♪…ってあたしこんなことしてたら、岩室の人たちに恨まれますかね(笑)。

いわねとかいうヤローが、
ボクたち(アタシたち)のいわねちゃんを肉食扱いしてやがる!!!
アイツだけは許せねえぇ!!! ゴゴゴゴゴ・・・・・

んで、いつかこんな連絡があるかもしれない。
「フラメンコライブを岩室でやって下さい!」
「みんながいわねさんのギターを楽しみにしてるんです!」
「是非いわねちゃんTシャツを着てライブをやって下さい!」

そして喜び勇んで岩室に向かい…
・・・怖くてこれ以上妄想できません(笑)。

あたし、こんな人間です~。
FBでリンク貼ると…結構多くの方がこの裏ブログを見に来てくれてるみたいですが…、こんなんで楽しんでもらえるんでしょうかね~。表ブログとは違って、見ても何の得も無いです(笑)。