いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第96回 BARUはないでしょ!?

こないだ仕事の合間にたまたま秋葉原をうろついてたら、こんな看板を見つけました。
KIMG2971
BARUDINING GOHAN
イタリアン&スパニッシュ

んま、よくあるような地中海料理のお店…ってことなんでしょうけど、どうしてもいろいろ突っ込まずにはいられない(笑)!

まず、BARU…いあ、確かにBARって書いたら「バー」って読まれる可能性があるから、どうしても「バル」って読ませたかったのは一応わかります。けど、その先なんなのさ!

バルがイタリア語またはスペイン語で良いとして、ダイニングは英語じゃん!
しかも店名はご飯って日本語じゃんか!!!

いあ、いいんですけどね、お店の価値は味や価格だと思うし。けど、あたしみたいな人間には、これは素通りできないってこともわかってほしいんです…ってあたし一体、誰に向かって話してるんでしょうか(笑)。

働いてる人とか、関係者の人…ネタにしちゃってごめんね。きっといつか食べにいきます(棒読みw