いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第331回 ぽにーてーる2

ここ、前も来ましたね。

f:id:sa1041wane:20200324213749j:plain

ポニーテールのカワイイ店員さんのいない、ぽにーてーるです(笑)。

 

坂戸の知り合いには、他のお店を紹介してもらったこともあるんですが、どうしてもここに行きたくて…今回も浮気できませんでした(笑)。

 

メニューがこの通り…ザ・昭和な感じでサイコーです!

f:id:sa1041wane:20200324213819j:plain

 どれにしよう…と悩みつつも、ついつい今月のランチ「牛カルビ・スタミナ焼」にしちゃいました。

f:id:sa1041wane:20200324213811j:plain

この通り、すっごいボリューミー!とっても美味しかったです(^^)/

お皿に盛られたライスを箸で食べることに疑問を感じちゃいけません(笑)。いいんです、この店はこれで!

f:id:sa1041wane:20200324213803j:plain

食後のコーヒーは、カワイイ花柄のカップで!あたしにとってもお似合いです(蹴w

 

店内BGMは音量抑え目で、禁じられた遊びが流れていました。

 

こういうお店は、ずっと残っていてほしいです。坂戸に呼ばれた時は、時間に余裕を持って、またここに寄り道していきます(^^)/

 

仕事場に行く途中にある公園では、桜がキレイに咲いていました。あたしの心は春にはならないけど、季節はすっかり春ですね(なんだこの文章w

f:id:sa1041wane:20200324213755j:plain