いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第361回 かさぶたの街

今日は、ちょっと市役所に行く用事があり、行きたくはなかったんですが、所沢まで行ってきました。

あ、ちょい鬱の内容です(笑)。

 

以前住んでた狭山ヶ丘ではなく、所沢駅周辺に行くだけでも、やっぱりそこそこつらかったです。昔読んだ本に書かれていた表現そのままですね…”かさぶたの街”

 

心に傷を負って、血が流れて、固まってかさぶたになって…もう大丈夫な気もするし、触れてはいけないような気もする。

ちょっと触るとかさぶたがはがれそうで、無理にはがすと血がにじんでしまう…そんな感じです。

もう所沢を離れて1年以上経ったんだけどなぁ…。

 

そうそう、たった1年の間に、所沢駅前はいろいろと変わってました。

ともちゃんの好きだったハートのオブジェがなくなっちゃってたのが残念だったけど

 

帰宅困難者になってた頃(笑)、よくここで時間潰したっけなぁ…

f:id:sa1041wane:20200424221351j:plain

お店が別の系列店に変わってたけど。

 

ここもよく来ましたねぇ。

f:id:sa1041wane:20200424221453j:plain

無駄にハイボールばかり飲んでましたね(笑)。

 

今は酒ほとんど飲まなくなっちゃったんで、

f:id:sa1041wane:20200424221555j:plain

ラーメンと焼肉丼のランチをドカ食いしてきました(笑)。

 

ここ、ランチもいいんですよね~。こんなに盛りだくさんで730円ですよ?昭和臭漂う店の、素朴な料理ですね。

次にここに行くことは、もしかしたらもう無いのかもしれないけど、いつまでも残っててほしいなぁ…なんて思います(^^)/

 

帰りの電車がガラガラだったので、なんとなく自撮り(笑)。

f:id:sa1041wane:20200424221840j:plain

マスクのせいで、ヒゲが目立たなくて残念です(笑)。

 

っという、一日でした。

外出がこんなんしかないという…仕事したいっ(笑)!