いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第386回 ノヴェンバー・イレブンスの思い出4

たまにいたモノ好きなお客さん

あたしが出演しているステージを見て喜んでくれる人がたくさんいたとしても、あたしのファンは基本的にいないと思っています。あたし伴奏者ですもん。踊りを見ないでギターばかり見てる人は、ハッキリ言って病気です(笑)。

 

病気が悪いとは言いません(笑)そういう楽しみ方をする人がいてもいいです。ごくたまにいました。10年以上会っていない無い古い知り合いが訪ねてくることもありました。

 

ああ、そういや、ともちゃんママと共演したこともあったっけなぁ…。んま、これも今では良い思い出ということで(笑)。

 

 

一番の思い出はやっぱり・・・

草野櫻子さんの教室の卒業生ライブでした。楽屋から同窓会状態でした(笑)。毎年恒例の企画になってましたし、今年2月にも行われました。

そのライブが2月15日(土)で、翌週22日(土)にも出演して、それが最後の機会になってしまいました。

3月以降は11月まで、計12回も出演の機会をいただいてたのに、その全てが流れてしまったので、とても悲しいです(T_T)

 

何の因果か、とても楽しかったライブが映像として残りました。

草野櫻子さん、多くの共演者さんたち、見てくれたお客さんたち…フラメンコに関わったことのある全ての人への感謝を込めて、この動画は大切に残していこうと思います。

 

何か不都合が起きない限り、HPでも公開し続けていくつもりです。


最後になりましたが、宇崎竜童さん、阿木燿子さん、いつもお店で心地よい対応をして下さった松田さんをはじめとするスタッフの方々、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m