いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第458回 久々の現物支給(笑)

コロナのせいで仕事の大部分が無くなってしまい、練習伴奏を頼んでくれる人もほとんどいなくなってしまいました。

ここ最近、少しだけ仕事が回復して、週末は練習伴奏が複数ありました。嬉しいな・・・あたしのアドバイスで何かを得て上手になってくれる人がいるってのは、ホントに嬉しいです(^^)/

 

そそ、練習伴奏は初回無料でやってるので、それを申し訳なく感じる人が後を絶ちません(笑)。っということで、ギャラの現物支給がありました。

f:id:sa1041wane:20200713023907j:plain

2本いただいたんですが、1本はスタジオを出て軽く散歩した時に飲んじゃいました。いやぁ、ビールは普段飲まないんですが、たまに飲むとおいしいですね~!

 

特に、今の季節は普通のビールがうまいのなんのって!

そして、冬は黒ビール!

たはは、昔はビール党だったんですよん。

 

あ、練習伴奏の時に、何も持って来てくれなくていいですからね?もちろん、差し出されれば喜んで頂戴しますけど(笑)。