いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第468回 恋愛女子!?

すみません、あたしゃ昔から・・・一旦気に入っちゃうと、とことんやっちゃいます。

 

学生時代にショパンを好きになった時もそうだったし、フラメンコもそうだった。作家とかも、一度好きになると、全作品読まないと気が済まなくなる。

 

椎名軽穂さんは、それほど多くの作品を生み出しているわけではないようですが、とりあえず楽に手に入るものは買っておくことにしました(^^)/

 

今回はこちら!

f:id:sa1041wane:20200717015452j:plain

恋愛女子短編集1&2

 

コレを買った後に「3」が出ていることを知りました。買うしかないですね・・・本屋では絶対買えないけど(笑)。すみません、ほぼ病気なんです。

 

短編集なので、全て1話完結です。

でも、決して物足りないということはなくて、やっぱり大満足(^^)/

 

それにしてもなぁ・・・なんでここまで椎名さんの作品に惹かれちゃうかと考えると、要因は2つしかないなぁ。

 

・椎名さんが好き

・あたしに青春がなかった(笑)

 

他に考えられません!アイタタタタタタタw