いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第469回 クレイジー・フォー・ユー

すみません、まだやります(笑)。

今回でとりあえず終わりにしますから(^^)/

 

「君に届け」の次に長い作品がコレのようですね。

描かれた時期を調べると、「君に届け」の連載の直前のようです。

f:id:sa1041wane:20200717020553j:plain

まだ読んでないので、レビューはありませぬ。

ゆっくり大切に読んでいきます(^^)/

 

そそ!笑えるネタをひとつ。

これもメルカリで買ったんですが、発送主はやはり女性で、相変わらず微妙に恥ずかしいです(笑)。

 

しかも、ご丁寧に・・・こんなものまで付けてくれました。

f:id:sa1041wane:20200717020717j:plain

書いててドン引きしてないかなーって思うんです(笑)。

 

んで、この方が気まぐれであたしの名前を検索してみたら、ヒゲづらのオッサンの写真が出てきて・・・とか(笑)。

 

いやー、漫画も面白いけど、妄想も面白いなーーー(悪趣味w

 

さて、ドン引きネタはこの辺にして、次回からは、また別のお話をしていきますね(^^)/