いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第474回 GHQの日本洗脳

少女漫画を連続で紹介しておいて、いきなりコレかよ!!!

 

っと、みなさんの分もツッコミ入れときました。ご安心下さい(何がw

f:id:sa1041wane:20200721020923j:plain

この本の内容は、もう一つのブログで少しずつお話ししていきますね。

 

そう、あたしこういう人なんですよ。

少女漫画が楽しいと言っておいて、いきなりこうなっちゃうという・・・w

 

どっちが本当の自分・・・とか無いです。

どっちもちゃんと自分ですよ(^^)/

そして、恥ずかしながら、こういう自分が結構好きです(笑)。

 

第三者から見てどうなんでしょうか?

 

堅苦しいことばかり考えているあたし、

らしくない少女漫画を読んでいるあたし、

フラメンコばかりしているあたし、

冗談ばかり並べてるあたし、

などなど・・・

 

これを読んでくれている人が、これらの一面を評価してくれてたら、一応嬉しいと思いつつも、なんか物足りないです。あたしゃ、こういうのを全部集めて、いわねさとしなんです(^^)/

 

んま、同性であれ異性であれ、今更誰かに気に入られて生きていこうなんて思ってないですから、周囲の評価なんかどうでもいいんですけどね(笑)。

 

もうなんかいろいろ・・・卒業です!中退かもだけど(笑)。