いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第492回 こういう店だった!

新田散歩の時にちょっと紹介した、らーめんハウスあめみやさんに食べに行ってきました。 

 

そう、旧宅すぐそばの(笑)

f:id:sa1041wane:20200804022849j:plain

ここ入ったの何年ぶりだろう・・・多分18年ぶりくらい(笑)。

 

オススメが上の写真左下の黒板に出てましたが、そういうのにこだわらず、食べたいものを食べることにしました。

ここね、何気にメニューが豊富なラーメン屋さんなんです(^^)/

 

f:id:sa1041wane:20200804023104j:plain

頼んだのは、黒胡麻タンタンメンと餃子。

 

写真じゃわかりにくいかなー。

餃子が結構デカい!

そして、麺も結構量が多い!

 

そう、この店ってそう言えば、何頼んでも結構量多かったなー(笑)。

 

ドカ食いしてきました(^^)/

 

この季節、散歩するにはちょっと暑過ぎるんだけど、1時間くらいのんびり散歩して帰宅しました。

 

やっぱりねー、歩かないと健康じゃなくなる気がするからねー。