いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第508回 黄色いバンダナ付けました(^^)/

以前、もう一つのブログで、黄色いリボン運動を紹介したことがありました。

 

amazonで買ったバンダナが先日届きました!

 

最初はギターケースに付けたんだけど、ケースを背負うと黄色が目立たなくなっちゃったので、普段使ってるショルダーバッグのヒモに結び付けました。

結構目立つでしょ?(^^)/

f:id:sa1041wane:20200820024926j:plain

都営大江戸線・東新宿駅にて

 

これを付けてる人とたくさん遭遇して挨拶を交わし合いたいです。

そそ、こないだ初めて遭遇しました(笑)。

 

キレイな女性だったら良かったのに・・・あたしと同じくらいのオッサンでした(失礼w)。

 

大した会話はしませんでしたよ?

「おっ!付けましたね!?」

「がんばりましょー!」

って感じ。

 

少しでも多くの人がマスクから解放されて、ワクチン強制接種を避けることができますように!