いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第519回 手拍子担当(笑)

渋谷ハチ公前広場にて、国民主権党主宰のクラスターフェス(音楽イベント)が開かれるようになって、かなりの確率であたしは参加していました。

 

歌い手さんがいれば、一緒にフラメンコ的な何かをお見せしてきましたが、最近歌い手さんに逃げられたり、捕まえることができないことが続き(笑)、手拍子で参加することが増えました。

 

でも、フラメンコのパルマ(手拍子)は、どんなジャンルにおいても通用するものなので、リズムにこだわりを持って勉強してきて良かったなって思うところでもあります(^^)/

 

 

湖天波(コテンパ)さんとの再共演

右翼もどきの妨害の中での名演奏に感動して、パルマを叩いて以来、あたしゃすっかり彼のファンです(^^)/

 

彼から是非とも一緒に共演して下さいと言われたら、断れるわけないじゃないですかー(笑)。

 

っというわけで、彼と一緒にアツい夏を作ってきました!

超面白いハプニング(?)もあり、サイコーのステージになりましたよ!

 

それにしてもなぁ・・・渋谷ハチ公前広場で「コロナ、茶番、で検索して下さい!」と叫ぶ日が来るとは思いませんでした(笑)。人生何が起こるかわかりませんねー(^^)/

 

ヤロー3人で記念撮影しました。

f:id:sa1041wane:20200831232248j:plain

お前らのことは、一生忘れないぞーーーーー!!!

日本の未来を守るために、この先もずっと一緒にがんばろう(^^)/

 

あ、ナイスな踊りを踊ってくれたのは、相沢良則さんです。

彼はスゴイですよ!自分の出番じゃない時も、だいたい踊ってます(笑)。そして、歌詞でも雰囲気でも、何でも吸収して踊りにしちゃいます!

こういうのって、技術じゃなくてセンスなんですよね。彼の踊りはホントに楽しいです(^^)/

 

相沢良則さんのyoutubeチャンネルはこちらかどうぞ。

 

 

打ち上げ

アメノウズメ塾の杉田穂高さんも、このフェスには何度も参加していて、今回お近付きになれました!

って、コテンパさんに誘ってもらったからなんですけどね(^^)/

 

フェス常連の花木マロンさん、尾崎を唄うスズキさんと一緒に、打ち上げに参加してきました。超楽しかった!

f:id:sa1041wane:20200831232720j:plain

f:id:sa1041wane:20200831232733j:plain

 

いいな、この夏・・・あたしゃ、2020年の夏は絶対に忘れないよ!

みんな、大好き(^^)/