いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第136回 工作しました1

何度かお伝えしてきたように、あたし4月に実家に出戻りました。

この家にずっと住んでいたのは何年前までなんだろう…(遠い目w
いずれにしても、もう一度ちゃんと住みやすい環境にするためには、いろいろモノが多過ぎて邪魔だったり、足らな過ぎて不便だったりしました。8月はPCを買ったり、PCデスクを買ったり、VHSなどを処分したり…と慌ただしく自分の部屋を整えてきましたが、どうも1つ足らないと感じていたのです。

PCデスクの隣にあったら助かる丁度良い台、サイドテーブルです。少し前にネットで注文したものが届きましたので、早速組み立て作業に入りました。あたしこういうので「完成品」を注文する人の気持ちがあんまりわかりません。「お客様組み立て品」の方が確実に安く買えるし、そもそも組み立て作業自体が楽しいですよ(^^)/

っというわけで、早速開封しました。
IMG_20190911_204823
っと、こんな感じで、中身がいろいろ出てきましたねぇ。んま、この程度の量なら1時間もかからずに終わっちゃいます。ドライバー持って気合い入れました~(笑)。