いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第137回 工作しました2

あたしこういうのって、イマイチちゃんとマニュアル見ません。組み立てる材料が多い場合は、一応マニュアル眺めるけど、ざーっと見てあとは適当に(笑)。材料見てるとなんとなくわかっちゃうんですよね。
IMG_20190911_214630
ね?簡単にできた(^^)/

んでも、ちゃんとマニュアル見ないと、やっぱりトラブルが起こります。
なんか、こんなのが余っちゃいました(笑)。
IMG_20190911_213328
えっと…だって、既に完成してるのに、こんなの余ってどうするんだろって感じ。ここではじめてまじめにマニュアルを見ます。

あーなるほど、引き出しの床板の補強だそうです。これが入ってないと、引き出しの底が抜けやすくなるってことらしいです。大した小物入れないし、ほっといてもいいんですけどね(笑)。一応、それなりにお気に入りを買ったつもりなので、引き出しを取り出して、裏返してみました。

IMG_20190911_213343
ここに入るらしいです(どうでもいい感じw

IMG_20190911_213529
入ったーーー!

んで、引き出しを元に戻しておしまい。
余計な作業(笑)まで含めても40分で終わりました。
さ、これを上手に使っていこーっと(^^)/