いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第148回 あんたなんて大っ嫌い!5

この長話の初回に言いました。
コイツら、叩いて潰せるゴ〇ブリ以下です。コイツらが絶滅してくれたら、あたし喜びの涙を流します(^^)/

一応まじめに言わせていただくと、周囲への迷惑に気付いて行為をやめてもらうか、周囲に全く聞こえない音量に落としてくれるだけでも、絶滅したとあたしは認定しますよ。抹殺したいとまでは言っていない。似たようなもんだけど(笑)。生まれてこなくて良かったと言った言葉だって、「言い過ぎた、ごめんなさい」っていつでも訂正します。

けど、あたしには30年もの積年の恨みがあることを忘れてもらっちゃ困る(笑)。コイツが30歳未満だったとしても、30年分の恨みの怖さ、思い知るがいいわ!ふはははははは(何故か悪役風w)。

あたしの生きてる間に、絶滅してくれるのかなぁ?多分、あたしの方が先に寿命が尽きると思う。だって、ゴ〇ブリって人間が絶滅しても生き残るって言われてるじゃないですか?ゴ〇ブリ以下の種族ってそれよりもたくましく生き残りそうじゃない?

悔しいけど、あたしの負けなんでしょうね。

ふぅ…さんざん毒吐きまくったけど、イマイチすっきりしません(笑)。
お付き合いいただいてありがとです(^^)/