いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第157回 久々に外食のお話4

こういうとこに入って、どれか1つしか選べないのって…ホント悔しいです(笑)。できれば全部食べたい(^^)/

少し迷った挙句、選んだのは結局定番メニュー(んま、いつものことですw
生姜焼き定食880円
IMG_20190924_154056
写真じゃわからないかもしれないけど、結構盛沢山でした^^

大量に乗ってた野菜も、多分スーパーで買ってきて、このお店で切って出してるんだろうなぁっていう味でした。これね、最高の誉め言葉ですよ?大手チェーン店のサラダなんか、次亜塩素酸で洗いまくってビタミンの抜けたカスみたいなもんです。摂っても栄養にならない野菜なんて、ホントに無駄なんですから!

味も量も大満足でした^^

飲み物が付いていたので、食後にホットコーヒーを頼みました。
IMG_20190924_160026
・・・・・・・・・・
えっと、このサイズは一体何?
一応比較のためにボールペンを並べて置いてみました(笑)。

これはもはやカップというよりは、ボウルです(笑)。んま、おかげさまで、リハーサル開始までの時間を、のんびりと潰すことができましたけどね^^

このお店、とっても好きです。また機会あれば寄りたいと思います。

あ、ひとつだけ残念なことが…ポニーテールの可愛い店員さんはいませんでしたorz