いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第158回 久々に外食のお話5

外食のお話を書いている間に、再び行ってきましたよ。フジヤマドランゴンカレー!でも、残念ながらこれで最後です。なんでって…思いっきりがっかりするハメになったからです;;るるるぅぅう

前から予告していたように、楽しみにしていた「贅沢チーズのキーマカレーを食べに行ったんです。売り切れじゃないことを祈って「今回こそは!」って気持ちで入店し、おそるおそる注文してみると「まだありますよ」って言ってもらえたので、楽しみに待つこと5分少々…。

「お待たせしました~!」の声と一緒に出てきたのはコレ!
IMG_20191002_133159
えっと…目が点になってフリーズしてしまいました…。

初めてこの店に行ってこれを注文した人にとっては、別に驚くことじゃないかもしれないです。けど、あたし2か月以上の間、これを食べるのを楽しみにしてたんです。
IMG_20190918_133414
店内ポスターの画像と違い過ぎる!FBでこれを報告したら、「詐欺レベルw」とか言った友達もいました。あたしもそう思います(笑)。「カレーを包むチーズの銀世界」って書いてあるのに、チーズでご飯を包んでます(笑)。包むものも違うし、チーズの量も違う。贅沢チーズのキーマカレーって書いてあるのに、普通のカレーの上にチーズが乗ってて、その上にキーマカレーが乗っている…

えっと、いくつ違ってたんでしょうか。もはや間違い探しをさせようって意図を感じるほど(笑)。

そこそこ美味しかったですよ?けど、あたしの食べたかったものは、これじゃないんだぁぁあああ…これじゃないんだぁぁあああ…これじゃないんだぁぁあああ…(エコーかかってフェイドアウト

っというわけで、恒例だった秋葉原飯は、次回から別のお店を開拓しますっ(キッパリw