いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第163回 ご迷惑をおかけします…

みなさん、連日ニュースになっていますが、関西電力の伯父が多大なるご迷惑をおかけしていますことを、ここに心よりお詫び申し上げ・・・・・


・・・ません!あたしと無関係ですからっ(笑)!


こんなこと言わなくても、みなさんご存知ですよね~。ただ、みなさんがあたしと彼を無関係と思いつつ、「岩根だって…(ひそひそ)」と思っている心の声が、なんとなく聞こえてくる気がするんです(笑)。これね、もうどうしようもないんです。あたしも彼も岩根なのが全て悪い!


こういう悩みは、鈴木さん、佐藤さんには普通無いんだろうなって思います。


鈴木さん、佐藤さんのような多い姓の場合は、同姓同名の人がなんかやらかしたら同じ気持ちになるかもしれません。でも、「岩根」のように少ない姓の場合は、同姓なだけでもこんな気持ちになります。ニュースで彼の顔と名前を見る度に、あたしが思い付く言葉はいつも同じです。


人の噂も七十五日


早く問題が解決して、みんなが忘れる日が来てほしい。って、身内をかばってるかのような発言(笑)。正直言って、もう顔も名前も見たくないです。

んま、ネタとしては面白いんですけどねー。とりあえず、パルマ教室やギター伴奏の料金を全部3億2000万円に設定してみようかな(笑)。こういうのって周囲が飽きるまで使えるおいしいネタなんですよね。友達と飲んだ時には、会計はあたしが絶対に担当して…


「お会計、一人3憶2000万円ね!」って言ってみたり(笑)


あーあ、いわねちゃんの中の人が泣いてる気がしますよ;;るるるぅ