いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第175回 見慣れぬ看板

最近は悩んでいたせいで長文ばかり書いてしまい、読むのに疲れた人がいたかもしれません。ごめんねー、そして、ありがとうm(_ _)m

今日は、どうでも良い日常ネタです。あっけなく終わりそうなので、ご安心を(笑)。


以前、よく行くインド料理屋さんで、厨房から激しい声が聞こえて…というお話をしたことがありました。
http://sa104.blog.jp/archives/19621374.html

あの事件が直接的原因だったのかもしれませんが、その後はインド料理屋さんに行かなくなってしまいました。

つい先日、「今日は何食べようかなぁ…豚カツはこないだ食ったし…」なんて考えて歩いていた時、ふと思い出したんです。「そういや、あの店どうなったんだろうなぁ…」って。


しばらく行ってないし、たまには覗いてみっか!


と思って、その店に向かったら、違うお店に変わっていました(笑)。
IMG_20191017_191149
んでも、違う店と断定して良いかどうか、自信無いです。だって、バターチキンカレーとサグチキンカレーは看板のメニューに載ってるし、インド料理もアジアンダイニングも、一般的日本人から見たら大して変わらないでしょーーー(笑)!

店員その他全部元のまんまで、看板と内装変えただけ…なんて可能性ないですかねぇ。いや、別にいいんですよ?全部あたしの想像の範囲内だったとしても。ただ、どうしても心配なんです。違う店に入ったはずなのに、またあの…


「うぉぉおおおえええええ!」


が聞こえてきたら、あたしどうしたらいいんでしょうか(笑)?
どうしてもこの店に入らないといけないわけじゃないし?危ない橋を渡ることなく、別のお店に入ったのでした(^^)/