いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第180回 いらっしゃーい!2

少し前に新しいギターケースがお仲間になって喜んでたあたしですが、また新たなお仲間がやってきました。それは…こちら!
IMG_20191025_094104
は?ギターケース?
いやいや、ギターケースはオマケです(笑)。
中を開けると…
IMG_20191025_094128
じゃーん!…てへっ、買っちゃった(笑)
わーいわーい(^^)/

 

買ったその日に名前を付けました。
その名も…コンデちゃん4号!(いつも通りでセンス無しw



ちなみに、今まで使ってきたコンデちゃん2号と一緒に写真撮ると、こんな感じ。
IMG_20191025_093117
塗料の色と音は関係ないけど、見事に赤っぽいですねぇ。
サウンドホールの装飾がカワイイお花になってます。
IMG_20191025_093444
コレ…あたしに似合うのか(笑)?
んま、いいんですけどね。



ギターを買ったのは8年ぶりくらいです。

旧生活において、あたし、ギタリストとして眠ってたなぁ…って思います(笑)。ギター1本買うだけで、こんな新鮮な気持ちになれることが嬉しいし、今までいかに刺激の無い生活をしていたのかってことに驚きもするし、いっぱい反省もします。

 

これから、コンデちゃん4号と共に多くの時間を過ごして感じることを、大切にしていきたいです。

 

ああ、写真とか載せたから、ギターの話をろくにしないままに、結構な長さになっちゃいましたね。続きは明日に回しますm(_ _)m