いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第182回 4号、本番デビュー!

昨日、10月27日(日)はノベンバー出演だったので、コンデちゃん4号を思い切って本番デビューさせてみました!フレットおバカが多少心配ではありましたが…。



結果は、なかなか良かったです(^^)/



っというのも、やはり新しいギターって音が抜けてくるんですよね。今までより力を抜いて弾いても、音が聞こえてくるので楽だし、ライブを楽しめます。



思い切って買って良かった!
コンデちゃん4号、これからもよろしくね^^



何人かの人が、あたしがいつもと違うギターを持ってることに気付いて、「あれれ?いつものギターと違いますよね?」って声をかけてくれました。こういうのも地味に嬉しかったです。

2019-10-27 ノベンバー



っと、その他の報告はですねぇ…
別件の仕事がノベンバー入店前にありまして、自宅からも赤坂からも遠い拝島というところに行っていました。前にも何度か行ってるんですが、今日初めてこんな店があることに気付きました。
IMG_20191027_131157
銃砲火薬店(笑)

 

これでにっくいヤツをダーンと一撃で…w。買いたくなっちゃうじゃないですか、シャッター閉まってて良かったです。実に物騒な店です(笑)。

 

んま、拝島って東京のかなり西の方なので、猟銃とか必要な人もいるんじゃないかなぁって思います。アヤシゲな目的で買う人はいないかと思われます。



拝島の仕事が終わって赤坂に着いてお腹空いてたんで、リンガーハットに入りました。食べるものは決まっています。
IMG_20191027_142349
野菜たっぷりちゃんぽん

 

これね、かなり量が多いです。麺の量は普通なんだけど、野菜が盛りだくさん!以前は、よくともちゃんと一緒に食べてました。ともちゃんが麺ばかり食べたがるから、「野菜も食べなきゃダメだよ」って、何度言ったかなぁ…。

 

またいつか一緒に食べたいです^^