いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第192回 もとすみ初参加

11月6日(水)は、もとすみフラメンコに初参加してきました。コレ、もともとは10月12日(土)に予定していたんですが、大型台風のために延期になってしまっていたんですね。

もとすみフラメンコとは、踊り手やのちえみさんと歌い手大渕博光さんを中心に、元住吉で活動しているユニット?企画?…みたいな感じです。


ちえみさんとは、今年の4月に八王子グランデセオで初共演し、思いがけない高評価をいただきました。このような企画に呼んでいただいて、本当に光栄です。輪郭のハッキリした踊りをしてくれるので、伴奏していてとても楽しいです。

ぶっちーさんとは、かなり久々の共演でした。初共演から20年は経ったでしょうか。相変わらず、静かに燃えるように歌う姿…多くの女性ファンがいることでしょう。うらやましい…(笑)。

今回のライブでは、踊り手はちえみさん1人だけでした。なんと、1部で2曲、2部で2曲…合計4曲も踊られました(笑)すごいエネルギーですねぇ。踊り曲の合間に、あたしとぶっちーさんで、1曲はさみました。アットホームなお店とお客さんの空気を感じながらの楽しいライブでした。

写真が苦手なあたしは、糸目がさらに細く…ちえみさんより顔がデカいのに、目は1/3くらいという(笑)どうしようもねぇえええ。
73420323_2489889168000314_3532787716821352448_n

元住吉は乗り換えが楽とは言え、ちょっと遠いです。地元の駅名が松原団地になっていますが、現在は獨協大学前に変わっています。
Inkedb0156054_21372348_LI

んま、距離はともかく、楽しいライブができるのなら、いつでも大歓迎ですね(^^)/