いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第195回 仕事もしましたよ?

自分の素直な気持ちでタイトルを書くと、どうしてもアヤシゲなものになってしまいます。多分、あたしがアヤシゲな男ということなんでしょうね(笑)。

 

11月9日(土)は、日体大桜華高校のダンスイベントで、踊り手の淡路たみさん、歌い手の遠藤あや子さんと共演させていただきました。でも、写真撮るの忘れました(笑)。ちゃんと習慣化してないから、ついつい…。



本番前に、淡路さん宅のスタジオでリハーサルを行いました…が、淡路さんの家って、西武園ゆうえんちのすぐそばなんです。やっぱり…いろいろ思い出してしまうんです。あ、今回、ちょい鬱ブログです(言うの遅いってw

IMG_20191109_135704

この観覧車にも何度も乗ったし、観覧車の後ろに見えるジャイロタワー(ともちゃんとはエレベーターって呼んでたけど)にも何度も乗ったし、あれらのアトラクションひとつひとつに思い出がたくさんあります。

 

ともちゃんと最後に会った日にも、「また西武園ゆうえんち行こうね」って話してたけど、もう行けなくなってしまって…やっぱりパパは悲しいです。

 

ともちゃん、覚えていてくれるかな…。いつかまた、パパと一緒にゆうえんちに行ってくれるかな?



会場でのリハーサルが終わって空き時間が長かったので、自分に気合いを入れるべく、カラオケボックスで練習しました!

IMG_20191109_172832

自分の理想とするフラメンコを表現するためにも、もっともっと練習を重ねたいです。限られた時間を有効に使っていかないとね…。積み重ねて結果を残していかないとね、もうとっくに人生の折り返しは過ぎているのだし。