いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第199回 大満足

今日は久々に秋葉原飯の日でした。以前はよくフジヤマドラゴンカレーに行ってましたが(笑)。ちょっと散歩もしたかったので、空腹のまま次の仕事場を目指して歩き始めました。

気になる店、入りたくなる店に出会いませんでした;;

んま、こんな日もありますよねぇ。今度は違うルートを歩いて探すことにします。

仕方なく入ったって言ったら、お店の人に悪いですが…結局中華料理屋に(笑)。結構おいしいし、ボリュームたっぷりでハズレないんですよ~。

結局食べたのはコレ!
IMG_20191113_140707
鶏肉の黒酢あんかけ定食。見た目以上に美味しかったです(^^)/

野菜たっぷりなのも満足だし、カボチャがいいアクセントになってます。黒酢あんが熱くて舌をヤケドしたけど(笑)。食べるとこに困ったらやっぱり中華料理屋だなぁ。

ちなみにですが、アヤシゲなお店ならあったんです。シャッター閉まってて入れなかったけど。

これは空いてたら絶対入るしかない。けど、平日の昼間に、ヤロー1人でジンギスカンってのもなぁ…ネタとしてはおいしいけど(笑)。