いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第205回 福のから

西武線というと、どうしても旧宅を思い出してしまいますが…旧宅からは、かなり離れているところなので、なんとか大丈夫です(何がw

高田馬場から3駅ほど下った新井薬師前駅は、これまで随分と利用してきました。ずっとお世話になってきた本間フラメンコ研究所の最寄り駅です。本間三郎先生のご存命中の頃から、踊り教室の発表会に呼んでいただくことが多かったです。

新井薬師前に降りると、どうしてもスタジオに直行できないんです。スタジオの無い方向に、つい足がふらふら…と。それは、このお店があるからです。
IMG_20191117_123732
からあげ割烹 福のから

北口改札を出て右の方に30秒歩いたところ(踏切のすぐそば)にあります。ここの家の子供として生まれたかった(笑)。ここ、おいしいですよ~(^^)/

からあげはもちろん、串揚げや焼き鳥もめちゃくちゃおいしい!スタジオに呼ばれると、ここに寄ることを計算の上で、リハーサル時間に余裕を持って着くようにしてしまいます(笑)。

来週はリハーサルで2回呼ばれているし、また食べられるのが嬉しい(仕事はどうなったw

なんとなく頬張って自撮り(笑)
IMG_20191117_123826
以上です。その他特に無し。平和だなぁ(^^)/