いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第208回 48歳の誕生日±1

まずは、マイナス1です。11月21日の話。

22日には胃カメラの検査が良好でほっと一安心しましたが、前夜はイマイチ気が静まりませんでした。というのも…以前にかかった病院の検査が、非常につらいものだったからです。

「また、アレをやるのか…」

という憂鬱感…。思い出したくもない苦い記憶です。胃液の味じゃなくて(蹴w

今回検査した病院では、鎮痛剤とかを上手に使ってくれたので、検査中はかなり不快感だったものの、それほど悲惨な状況にはなりませんでした。んでも、21日の時点では憂鬱だったので、仕事が終わって真っすぐに家に帰る気になれなかったんです。

「もし検査結果が悪かったらどうしよう…」

そんな不安が大きかったせいかどうかわかりませんが、ひっそりと一人で誕生祝をする気になったようです。あたしには似合わないようなかわいいオムライスを食べました(笑)。
IMG_20191121_195503
美味しかったです^^

たまには、こういう食事もいいなって思います。ついついコスパの良い食事とか、量で満足する食事をしてしまうあたしですが、もういい歳だし…たまにはちょっとおしゃれな食事をしてもいいかなって。

あと、前々から欲しかった「ちょっといい靴」を買いました。自分へのご褒美とかって、まるでOLさんみたい(笑)。
IMG_20191123_003838


んで、プラス1。11月23日の話。

22日に練習伴奏にお付き合いした人から、誕生日プレゼントをいただきました。よりによって酒なのが笑えますが(笑)。特別な日に、気持ちを落ち着けて飲むくらいはいいと思うんです。ありがたくいただきました。
IMG_20191122_232737
IMG_20191122_233900

はっぴーばーすでぃ とぅー みー (さ、さみしすぎるw