いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第217回 発表会終了

ふぅ…福生の発表会が終わりました。ネカフェ泊したので、久々に帰宅した気がします。

今回は、吉田美紀さん&吉田光一さんの教室の合同発表会でした。どちらも吉田さんなので、こんな質問を何度か受けているでしょう。

「ご夫婦の教室ですか?」って(笑)

あたしもいつかどこかで、いわねさんと共演してみたいものです。ともちゃんが大人になるのを待つか、この際(笑)。あたしがそれまで生きていられるかわからないけど。


2つの教室の生徒さんたちは、それぞれの先生の良さを吸収しています。みなさん、とてもがんばりました。サポートしきれなかった部分もありましたし、個人的な反省点もたくさんありました(滝汗)。またの機会があれば、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


発表会終了直後の楽屋で、歌い手の2人、ダニエル・リコさんと小松美保さんと一緒に写真を撮りました。それなりに疲れてたので、この際思い切って…疲れ果てた顔の写真を撮ろうとしましたが…
2019-1201-1
あたしは単なるボケ顔で、ダニエルはナイス疲れ顔(笑)、そしてみほちゃんは疲れ顔の写真を撮るのは嫌だと笑顔でニッコリ、みほちゃん素敵です(^^)/

終演後に外に出たら、夕焼けが綺麗で、木々の隙間から富士山が見えました。
2019-1201-2

その後は打ち上げでいろんなトークに盛り上がりました。全体を写そうとしたんですが、あたしの顔だけアップになるのもつまらないので、自分の顔を切ることばかりに夢中で、ダニエルさんの顔まで切っちゃいました。ダニエル、ごめん(笑)。
2019-1201-3
そして、昨日一緒に写真を撮れなかった吉田美紀さんを今度こそ撮ろうと思ったのに、まばたきの瞬間になっちゃいました。美紀さん、昨日に引き続きごめんです;;。次にお会いするまでに、自撮りスキル上げときます!

お詫びに…どうでもいい恥ずかしい写真をアップしときます。
2019-1201-4
家に着いて廊下を歩いたら、足の裏の一部が変に冷たかったんで見てみたら、大穴が空いてました(笑)。

…という、いろいろあった週末でした。さぁ、明日からもがんばろーっと(^^)/