いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第218回 発表会の朝

12月1日(日)の朝は、羽村のネカフェで目を覚ましました。羽村という場所に来ると、ついつい…いろいろなことを思い出してしまいます。あ、今回は、ちょい鬱の回です(笑)。

 

羽村と言えば…フラメンコ業界人ならスペイン風居酒屋エルムンドを思い付くでしょう。あたしも何度か出演させていただいたことがあるし、羽村関連のイベントに出演させていただいたこともあります。

 

でも、今思い出すのは、やっぱりともちゃんのこと…。

 

駅前の西友には、いくつかの思い出があります。
2019-1202-1
羽村駅から車で10分くらいのところにある、ザ・モール瑞穂には、よく遊びに行っていました。羽村駅からザ・モールまでは送迎バスが出ていますが、ともちゃんとあたしは、ザ・モールまで車で来ていながら、バス乗りたさに羽村駅まで往復したことがありました(笑)。西友前に、ザ・モール行きシャトルバスの乗り場があるんですよねぇ。ちょっと素通りできないです…。

 

大戸屋で食事をしようとして、福生西友羽村西友を間違えて来てしまったことがあり、「パパ間違えちゃダメだよ!お腹空いたぁ~!」って、ともちゃんに怒られました(笑)。

 

羽村駅近くの五ノ神神社に、2人でお参りに来たこともありました。

今回は、パパは1人でお参りです。
2019-1202-3

市営の動物園にも、何度か来てました。パパと2人で来た動物園に、幼稚園の遠足で行ったことを楽しそうに話してくれたっけ…。

ともちゃん、元気かな…
早く会いたいな…