いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第219回 関係者以外 立入禁止

この写真を撮ったのは福生ですが…別に福生でなくても、どこにでもあります。ついつい、昔の会話を思い出してしまったので、ここでお話ししておこうかなって思いました。
IMG_20191130_172856
普通に考えたら、関係者って…その場所で働く人などを指し、お客さんは入っちゃダメって意味ですよね。

こんなところに違う解釈が入り込む余地は全く無いはずなんですが、妄想癖のあるあたしは…

「関係したことのある人以外、立入禁止」
って解釈をしてみたことがあります(笑)。


もう15年くらい前だったかなぁ…とある男性(業界人)とそんな話をしました。

「なぁ○○さん、関係したことのある人ばかり、中にいたらどうする?」って。

これはなかなかに…骨の髄まで凍る想像ではないでしょうか(笑)。

彼は言いました。

「10人以上いたら、もう開き直るしかないし、あとは勝手にやってくれって感じだけど、2人とかだったらマジでどうしようか…(苦笑)」って。

さぁ、あなたも「関係者以外立入禁止」の看板を見付けたら、関係したことのある人がそろってたらどうしようって想像をして楽しんで下さいな(^^)/

基本的に下ネタ禁止のブログなんですが、まぁこのくらいはいいよね(誰に聞いてんのw