いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第220回 当たり店

12月4日(水)は、恒例の秋葉原ご飯の日でした。

胃の状態が心配な日が続いていたものの、最近はだいぶ落ち着いてきて、前ほどの心配はいらないみたいです。

朝から何も食べずにいたので、久々に爆食しようかと思い、以前入れなかった「ラーメンイエロー」に行きましたが、やはり激混みで入れませんでした;;

どこか他に店はないかと思って探しましたが、以前から気になっていたこの店!
IMG_20191204_132616
カレーは飲み物

チェーン店みたいですね。あちこちで見かけてましたんで。

ろくに店内を確認せずに、食券を買って座りました。店員さんから質問されました。

「お客様、トッピングはどれになさいますか?」

10種類ある無料トッピングのうち、好きなものを3つ選べるそうで…味玉と豆とタマネギフライを頼みました。

どんなのが出てくるんだろうと…待つこと3分程度。
IMG_20191204_132937
なかなかボリューミーですねぇ(^^)/

とっても美味しかったですけど…具だくさんなので、全然飲めませんでした(笑)。これは、いい意味で、店名を裏切られましたね。

ちなみに、ご飯の量が…小盛、中盛、大盛、山盛という具合に選べますが、どれも値段は一緒でした。あたしは今回初回だったので中盛にしました。

食事中に張り紙に気付いたんですが、豚肉200gなどのトッピングもできるそうなので、次回はそれにチャレンジですね。

いい店に当たって、ホントに良かった(^^)/