いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第224回 また発表会

12月7日(土)は、いつもお世話になっている本間先生の教室の発表会でした。ここ最近、発表会が続きますねぇ。1月からパタリと暇になりますが(笑)。

本番は、大きな事故も無く無事に終わりました。生徒さんたちは、みんなベストを尽くせたと思います。練習で出来ていないところは、本番でもやはり出来ません。それは、発表会が終わった後から練習を重ねていってもらうしかないです。

何度か重ねたリハーサルよりも本番がうまくいった人が多かったので、それ以上の結果は望みようもないでしょう。とても良かったと思いますよ(^^)/
2019-1209-1

んで、会場近くで打ち上げです。どどーん(ベタでつまんないw

昨日お話ししたように、頭痛に悩まされた朝だったので、打ち上げでもジンジャエールばかり飲んでました。さすがに飲み飽きたので、何か変わったものは無いかな?っと注文したのがこれ…

甘過ぎorz
頼まなきゃ良かったです(笑)。

口直しにハイボールを一杯だけ飲んでおしまい!

お店の外で記念写真!
2019-1209-3
みなさん、またよろしくお願いしますm(_ _)m