いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第234回 巡り合わせ3

youtubeで検索してみると、セラニートのライブのなつかしい映像が見付かりました!

 

けれど、1時間以上あったはずのライブの、たった3曲しかアップされていなかったのです。どうしても全編見たかったので、アップロード者にコメントを入れましたが…反応がありませんでした。

 

別に恨んでませんよ?感謝しかしていません。だって、その人のコメントによって、「群馬県の友人のためのミニコンサート 1984年11月」であったことがわかったんですから。

 

あたしが一年前に残したコメントがまだ残ってました(笑)。
2019-1219-2
反応がなかったので、その後このことを思い出すこともなく、先日のプリメラギター社で過剰に反応してしまったんです。

 

あたし「チコさん!コレ!!セラニートの日本公演じゃないですか!」
   「コレ、前持ってたけど誰かに貸して無くなっちゃったんです」
チコさん「それ、東京じゃないんだよ?」
あたし「知ってます!群馬ですよね?」
チコさん「よく知ってるねぇ。そんなに見たいの?じゃぁ、あげるよ」
あたし「ありがとうございます!大感謝です!うれしいなぁーーー!」

 

完全に…ただのマニアw

 

オマケに、またしてもこんなアヤシゲな海賊版をくれました(笑)。中身はセラニートだそうですが、まだ見てません。
2019-1219-3
とりあえず、続く…かな(笑)。